| 引っ越しました(ぁ |
|
| 憤慨して、またまた引っ越しましたorz
今まで画像が見れなかった人挙手!
…とか言ったら恐ろしい結果になりそうなので訊きませんorz
一応アメーバブログに引っ越したはずです(´・ω・) そう、そのはずなんですよ。 2時からメンテが入りやがって見れなくなりましたorz
何だかんだで今回で三度目の引越しになります。 NAVER→CURURU(強制的)→ブットビブログ→アメーバ。 今度こそ使い勝手が良いといいなぁ…なんて思ってたら、BlogPet設置出来ませんでしたorz
うわーん、こももちゃん。・゚・(ノд`)
しかし耳よりブログのおかげでどうにか無理やり設置完了。 友達登録もそのままらしい…多分(ぁ
メンテが終わったらアドレス張って、御案内しますorz リンクして下さってた方、どうもすみませんorz ブックマークして下さってた方、切腹しま(ry 変更宜しくお願いしますorz
多分これからも毎日更新ですorz
| |
|
9月29日(木)02:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | 巨商伝 | 管理
|
| アメーバ
|
|
| お引越しおめめ^^アメブロね(*'(ー)') 最近、加入者が増えてるらしいんで(゚з゚)イインデネーノ 今度は使い勝手が良いとイイね(oδ-δ)b
| |
|
by 松ゴロー | 9月29日(木)02:33
|
| アメブロが(´・ω・`)?
|
|
| ふむふむ…「加入者多い=重い」にならなきゃいいけど…orz 今度はもっと画像ペタペタしまつ(`・ω・´) 見れる事を祈ってorz
| |
|
by 風雅屋 | HP | 9月29日(木)02:53
|
| 覗きに来ました
|
|
| りせのお部屋復活しましたw たまにはかおだしてね~~ん
| |
|
by RESETCHO | 10月6日(木)21:38
|