風雅屋の巨商伝日記
 
MMORPG巨商伝恵比寿サーバーで活動中の風雅屋のブログです。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


引っ越しました(ぁ

憤慨して、またまた引っ越しましたorz

今まで画像が見れなかった人挙手!

…とか言ったら恐ろしい結果になりそうなので訊きませんorz

一応アメーバブログに引っ越したはずです(´・ω・)
そう、そのはずなんですよ。
2時からメンテが入りやがって見れなくなりましたorz

何だかんだで今回で三度目の引越しになります。
NAVER→CURURU(強制的)→ブットビブログ→アメーバ
今度こそ使い勝手が良いといいなぁ…なんて思ってたら、BlogPet設置出来ませんでしたorz

うわーん、こももちゃん。・゚・(ノд`)

しかし耳よりブログのおかげでどうにか無理やり設置完了。
友達登録もそのままらしい…多分(ぁ

メンテが終わったらアドレス張って、御案内しますorz
リンクして下さってた方、どうもすみませんorz
ブックマークして下さってた方、切腹しま(ry
変更宜しくお願いしますorz

多分これからも毎日更新ですorz



9月29日(木)02:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | 巨商伝 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アメーバ

お引越しおめめ^^アメブロね(*'(ー)')
最近、加入者が増えてるらしいんで(゚з゚)イインデネーノ
今度は使い勝手が良いとイイね(oδ-δ)b


 by 松ゴロー | 9月29日(木)02:33

アメブロが(´・ω・`)?

ふむふむ…「加入者多い=重い」にならなきゃいいけど…orz
今度はもっと画像ペタペタしまつ(`・ω・´)
見れる事を祈ってorz


 by 風雅屋 | HP | 9月29日(木)02:53

覗きに来ました

りせのお部屋復活しましたw
たまにはかおだしてね~~ん


 by RESETCHO | 10月6日(木)21:38


(1/1ページ)